施設のご利用について

施設のご利用について

①会員資格喪失・退会措置

下記事項に該当する方は即時に強制退室、退会措置、会員資格喪失となり、支払い済み会費の返金は行いません。併せて再入会は不可能となりますのでご注意ください。

ご利用者の友人や知り合いの場合でも、同様の措置となります。

  • 1.他の宿泊者や近隣の方への迷惑行為、または風紀を乱しトラブル行為を行う者
  • 2.施設内で喫煙、火気の利用をした者。
  • 3.施設内へペット(生き物)を持ち込まないこと。
  • 4.施設内外の物品等破損行為、備品の持ち出し等行った者
  • 5.迷惑行為により、警察からの問い合わせ・介入を生じさせるような行為をした者
  • 6.施設管理者の注意、意見を聞かず迷惑行為に準ずる行為を行った者
  • 7.飲酒等により施設内で大声、騒音を出す者
  • 8.施設へ他人を招き入れたり、他者に成りすまして入室した(させた)者
  • 9.暴力団関係者、若しくはそれに準ずる者
  • 10.入会時に虚偽の事項を記載し入会した場合。

GATE80 各施設ご利用に関して

各所にあるGATE80の施設をご利用の際は、事前に会員登録が必要です。

  • 1.マエアト年パス正会員詳細
    平日会員16,500円(消費税込み)・全日会員22,000円(消費税込み)
ビジター料金
  • 繁忙期、通常時の料金については、Booking.comの料金に準じます。

会員登録について

年間パスポート会員になるには、会員登録が必須になります。
また、ビジター利用でBooking.comからの予約の方は、本人確認として免許証、パスポート等の顔写真付きの本人証明書と連絡のつく電話番号が必要になります。こちらはBooking.comサイトのメッセージ欄より発信されますのでご対応宜しくお願いいたします。

大切な御案内

Gate80は気軽に、お安く、便利にご利用していただきたいため、施設の省エネ、備品等の無駄を省き、お求めやすい宿泊価格で提供しておりますので、会員様とゲスト様にも以下のご理解、ご協力をお願いしております。

  • 1.施設にはシャンプー、コンディショナー、石鹸等は設置しておりません。バスタオル等のタオル類もございません。
    (ご自身で持参していただくか近隣のコンビニ、スーパーで購入にてご用意願います)
  • 2.食事の提供、取次はございません。
    (近隣の食事処をご利用いただくか、コンビニ、スーパーで購入お願いします)
  • 3.PM10時に共用部はエアコンオフ+消灯します。
    (省エネのご協力と騒音出さない様に。海洋レジャー利用者は早くに就寝しますのでご協力願います)
  • 4.寝具のリネン類の返却(各種返却ボックス)を各自でお願いします。
    (最小限のスタッフで切り盛りしますのでご協力お願いします)
  • 5.キャッシュレス決済のみご利用可能。現金支払い不可。現在はクレジットカード決済のみとなります。(銀行振込は今後第二期以降に検討中)
    (ウィルス感染対策としてキャッシュレス決済を導入致しました)

防犯・セキュリティに関して

廊下など共用部につきましては24時間防犯カメラで録画させていただいております。
 貴重品などの私物の紛失などに関しましては弊社での責任は負い兼ねます。管理はご自身でお願い致します。

②紛失・盗難

施設内・室内・駐車場内での紛失・盗難により利用者に損害が生じた時、当社では一切責任を負いかねますので、ご自身での保管管理をお願いいたします。

③損害賠償責任

施設建物・設備・備品等に悪質な破損・紛失等の損害を与えた場合は損害賠償請求いたします。

④怪我・トラブル他

施設内での怪我、お客様同士のトラブルなどで被害が起こった場合、こちらでは責任は負いかねます。

⑤その他注意事項

  • 1.施設内の備品をご利用の場合は利用者様にて整理・整頓をお願いしております。
  • 2.第三者からの連絡・お問い合せには一切取り次ぎを致しませんので予めご了承下さい。
  • 3.エントランス、及び共用部には防犯カメラを設置しております。これらの措置は、旅館業法第3条第2 項、同法施行令1条1項2号に基づくものですので、ご理解ください。

ご利用下さる御客様が安心、安全、快適にご利用いただける様に、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

GATE80


page top

gate80に泊まるには こちら 簡単に流れをご案内